TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

退院日

2013-02-03 07:12:03 | 手術日記

11泊12日、長いような短い病院旅行も終わりを迎えます*\(^o^)/*

傷痕の回復は順調です♪笑う、咳、クシャミも其れほど痛くありません^_^

さて、先ず考えるのは♪エヘヘ♪
お分かりですよね(・_・;なに食べたいかなぁ~って事!昨晩考えながら寝たのですが、最終先行で残ったのは「グリーンサラダ」病院では生野菜と言う物は一切出てこないのです(≧∇≦)ほうれん草やブロッコリーは茹で過ぎてベチャっとしてる物ばかり、、、、味は元々薄味派なもんで全く問題無かったのですが、とにかく今はシャキッとした新鮮なサラダが食べたーい(^o^)
でもこの時期レタスとか激高ですね~

と言う事で帰ったら大根サラダを山のように食べる事に決めました(o^^o)
お気に入りのノンオイルゴマドレにパリッと揚げたシューマイの皮をパラパラと…カニカマなどを一緒に混ぜたら最高だぁ~←←安上がりな私o(^_-)Oしかもグリーンじゃ無いですけど(笑)

入院生活最終のブレックファースト♪ほぼ食べました。苦し~胃が小さくなった気がします(o^^o)

お会計を済ませて看護師さんに挨拶をして終了です。

皆様長々読んで頂きありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿