TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

入院11日目

2013-02-02 13:06:40 | 手術日記
術後9日目(抜糸2日後)

昨夜は何やら夢をみて笑っていたp(^_^)qすずちゃん(姪)が漫才みたいな事を言って笑わすのです(o^^o)可笑しいったらありゃしない(今時こんな言葉使わないですね)
夢の中で笑い転げる…現実でも笑ってる。更におかしな事は笑ってる自分が自分で分かる事♪でも止められない(笑)夢よりは抑えて笑ってるわけです。やっと現実に戻りキチンと目を覚ますと。。。夢を思い出して又笑いたくなる♪♪♪クスッとププっと☆

えっ?その内容、どんな漫才だったかって?全く記憶に御座いません(笑)

明日、退院なので特にする事もなく…
このところ日課の井戸端会議p(^_^)q時々看護師に怒られます(^-^)
近隣のお部屋から4~5名集まって食後のお喋り。
70代3名80代1名と私!あっ昨日から50代1名。
話題はもっぱら食事がマズイ事と、体の話しです。母親世代の方々とのお話は結構楽しい。病棟で私が一番若かった事もあり気を使わず楽しかったです*\(^o^)/*

入院最後のデナー(笑)を食べ終わり、西村京太郎サスペンスを読み切ってからベットへ。。。。。☆

今日は何だかくだらない話題で失礼しました~p(^_^)q




最新の画像もっと見る

コメントを投稿