TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

ボディクリーム

2017-05-30 19:35:35 | 身体
今年も半分来ちゃいましたねもうすぐ夏です薄着の季節になると気になるのがボディライン背中のお肉が〜
そこで登場!カチコチに凝り固まった筋肉や脂肪の分解を手助けしてくれるクリームを見つけましたダイエット、肩凝り、むくみ、色々効果的です。主にはセルライト対策として販売しているクリームですが、筋肉を柔らかくしてくれるのでコリコリのガチガチの首肩凝りにはもってこいです

約10グラムをお風呂上がりに全身に伸ばすだけです毎日塗るだけで筋肉フワフワの柔らかボディ、溜め込んだセルライト退治に効果的です♪
塗るだけで本当に〜って思いますよね。私も思います。使い始めて間もないので正直痩せてもいませんし、素晴らしく凝りが改善されたわけでは有りません
でも、、、、、塗って放置5分後、、、歩いてみると実感出来るのです。フワフワ脚が軽い。自分の脚じゃないみたいに軽いのですこれでしっかりマッサージ受けたらムクミなんてサヨナラ〜何だろうなぁと思います。想像です。常にマッサージ受けたらこんなかなぁと妄想していますきっとこんな風に気持ちいいんだろうなぁとか…あー1度でいいから芯から気持ちいいマッサージと言うものを体感してみたーいあっスミマセン話がそれてしまいました


サロンでは施術前に塗ります!ロミロミには全身塗布、フェイシャルはデコルテ〜首筋に塗布してから通常のトリートメントを行います。ミネラルのパワーで凝り固まった身体を緩めてくれる為、トリートメント効果がアップします

6月中は無料でお試し塗布させて頂きますので、是非ご体感くださいね。写真の製品は業務用650g¥27000です。小分け販売させて頂く予定です。6月中は15g入¥630→→¥450でお試し小分け販売しております。1回分プラスαです。どうぞお試しくださいませ

私は左の膝側面と右足裏がいつも痛いのですが、マッサージや鍼、整体と言う全ての施術が苦手なのでこのクリーム「ノンFエナジークリーム」に藁をもすがる思いで毎日塗ろうと思います(←大袈裟〜)

皆様のお声など又ブログに掲載させて頂きますね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿