TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

今朝のスムージー

2012-07-27 06:55:00 | スムージー

おいしーい!

冷凍バナナ 1本
プルーン 2粒
レモンスライス3枚
リンゴ 1/4個
キャベツ1/2枚
低脂肪乳 2/3カップ
蜂蜜 大匙1

キャベツは全く癖がなくて、入っているのが分からないほど。もっと入れても良かったかな\(^o^)/

スムージー朝ごはんを始めて1ヶ月。初めは「これだけじゃ物足りない」と言われ、「納豆&ご飯ちょっと」を出していました。

今朝は…「最近、このジュースだけで腹八分目になるんだよね~」と!おっ♪イイ感じだね(#^.^#)

逆にわたしはほぼ変化なし(>_<)どうゆうこと~あっ!でもお通じは宜しくてです♪

皆様も是非朝スムージー始めてみませんか?思ったより簡単で美味しいですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿