TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

スパラクーア

2012-09-13 00:03:53 | スムージー

今日は以前働いた事のある、ラクーアに行って来ました~♪
東京ドームと後楽園と隣接されているスパです。もう5~6年前になりますが、ロミロミサロンで夜勤をしていたのが懐かしく感じられました☆

当時の仲間と集まりマッサージの情報交換などをしつつ…まー女子会ですね…のんびり過ごさせて頂きました♪

ラクーアは大人しか利用出来ないのでゆったり静かです。特に水曜日レディースディは利用料も300円ほど安くなりお土産もついて、エステなども割引きで受けられますよ!

夜は遊園地の夜景も綺麗ですし一日のんびり過ごすには良いかもです!

アメニティも充実していますし広々していて女性には嬉しい施設だなぁと思います(#^.^#)

写真は各サロンのパンフレットとカフェラウンジの飲み物です。沢山あるエステ…かなり迷いますね!ただ、、、スパとしては高めな料金設定かもしれませんね(>_<)

たまには広々としたお風呂で、ゆっくり身体を癒すのもいいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿