TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

おいしいスイーツ

2011-02-11 21:38:02 | おいしいもの

又頂いちゃいました。いつも本当にありがとうございます。遠くはるばるお越しいただくだけでも、嬉しいことですのにお土産まで頂戴して、何だか申し訳ないですとーてもおいしく頂きましたご馳走様~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想は次回 (くろりん)
2011-02-12 22:15:30
前回は、新川崎駅に行ってしまったせいで、バタバタしてすみません(汗)
ブルーマンを見に行ってきました。
一杯引っ掛けて行くと最高に面白いです!
感想は次回☆
返信する
ほんとに~ (みき)
2011-02-13 12:26:06
くろりんさん・・・

先日はありがとうございました。本当に一杯引っ掛けてから行かれたんですね(笑)次回お話聞けるのがたのしみです~
返信する

コメントを投稿