海賊日記

子育てと趣味の日記

イブ!!!

2018年12月16日 23時16分01秒 | Weblog
この年になってクリスマスイブをこんなに心待ちにする日が来るとは・・・///

放送予定が出ました!!

12月24日『同室のすれ違いの段』



私忍たまにハマって初めてのリアタイ同室ですよ・・忍たまにハマり、留伊にハマってからこの日を楽しみにしていました。

すれ違い」か・・・ふふふ。


まぁ言うてお子様向けの番組ですよ。
心理的な「すれ違い」である可能性は低いですよね。

「そんなつもりじゃ・・・」みたいな。


二次創作的には大変美味しいテーマではありますが。

ここはひとつ、物理的にすれ違うって事で!

「留三郎~~!!」

「伊作ぅ~~~どこだ~~~?!」みたいな。

ええ今年最後の「伊作ぅ!!」が聞きたいです。あの甲高い声で。

あー楽しみv


それはいいんですが、来週一週間で学校は終わりですよ。二学期終了。
私の平穏も終了・・・(ちーん)我が家の私以外は冬休み・・・

絵が描けない・・・冬休みが明けるまで。
え、どうしよう。

SS行くか?

書けるわけない・・・

それを思うと大変憂鬱な年末年始。はぁ・・・・;;;;;;




このところ描いてた絵。
こないだの「伊作の一日」は描けました。物凄くどうでもいい内容なのでどうしよう。

続き、ゆるくラブラブしてるので小さく。まだ色塗ってないけど。塗るか分からないけど。










あと、アニメの予算会議から滾ったシーン。





やだっ///(おまえがな)

同級生を連れてくのに腕を掴むとかならともかく「手を握って」くとか。
これ伊作だからじゃないですか?
相手が文次郎や留三郎だったらそうはならないですよね?(落ち着け)



こへ伊も、いいかも・・・(ぼそ)








さて世間様ではボーナスが出ましたね。我が家も出ました。旦那に。

で、念願のダイソン掃除機を買いましたvコードレス最高。
でも我が家のビビり姫には刺激が強かったようで。





「おかあしゃん、なにこれ?大丈夫?」ってちらちら視線を寄越すのが堪らなく可愛いですv


さてあと一週間・・大事に過ごそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予算会議が始まった! | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事