海賊日記

子育てと趣味の日記

でっ・・・・っ// #4

2019年08月02日 10時05分38秒 | Weblog


   デートしとるっ!!!

今回もアニメオリジナルシーン満載でした!!
朝家人がいる間は録画見れないんで、ツイッターを辿るんですが。
回を追うごとにツイート数が増えていってて、遡るのが大変・・でも面白い・・・v

今回一番多かったのは「真冬 かわいい」でしたね。なんかもう作画も最高に可愛かったんですが、表情が豊かになってて。
行間を読ませるタイプな原作なので、新鮮です。原作では脳内で「こんな表情かな~」と補填しながら読んでると思うんですが、画面で「他の人が考えた表情」が見れるのはすごく嬉しいです。

エフェクター見に行く件は原作ではないんですが、このシーンがとても丁寧で。ええ、ラインで打ち合わせするとこから丁寧に(笑)

そして駅でなかなか会えない2人(くっ//)

ここでも真冬、さっさと通話してきます。話してるのは単語ですが。いや~スタッフ分かってる・・真冬を分かってる・・・

エフェクターの説明や試し鳴らし・・二人が度々アイコンタクトしてるのが堪らないですね。
レジのお兄さんに「一緒にバンドやってる」って真冬を紹介したとこの真冬の表情に、死んだ。


そして笠井さんに発見される。てかそんなに肩引き寄せなくて良くないっ?!(過呼吸)

終わり方が、ね。

ああ・・・いよいよなのか・・・・

辛い。

次回、心して見ます。いよいよ核心。




毎日暑いですね。暑すぎるので室内で子どもと過ごすことが多いんですが、それでも午前中に一時間ほど園庭に出るので、その瞬間は生きるのが嫌になります。いっそ雨降ってくれ、と思いますが、梅雨、明けたしね・・・

お盆は9連休なので、そこまでまずは頑張ります。一日一日、体を引き摺りながら・・・ああでも子供は可愛いですよ。


こないだ

私の手首に小さな傷を見つけたRくん3歳。

そこにむちむちの口をぶちゅっと押し付けて「はやくなおりますよーに、のちゅ(^^)」



ああああ・・・・・////

ありがとう、生きて行ける。


こんな暑いのに、今週末は四国に家族旅行です。5人揃っていくのは今回が最後になります。
楽しく過ごせるといいな。

てかお留守番させる猫がとても心配・・・・


さて仕事行って来ます。(嫌)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲めないの・・・ | トップ | 四国に家族旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事