海賊日記

子育てと趣味の日記

お泊まりに来てます

2010年03月30日 21時25分56秒 | Weblog
父の慰安のつもりで来てますが父以外の6人が女なのでカシマシイ事…夏には男性陣も付き合わせたいです。

写真は部屋の窓からの風景。分かりにくいですが、左上の白いのは富士山です。夕食後の今は、丸い月が浮かんでいて海に月の道が伸びてて大変キレイです

携帯より
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦い済んで | トップ | コメントに書き忘れた(>_<) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の月 (あかつきじゅん)
2010-03-31 22:11:22
昨日の月は満月で、3月で2回目の満月だったそうです。
ひと月で2回満月を見られることはとても珍しく、2回目の満月のことを「ブルームーン」って言うんだって。

ブルームーンをみんなで眺めて、運気上昇だねっ!
返信する
そうだったんだ! (まーむ)
2010-03-31 22:49:41
お風呂からあがって初めて窓から見た時の感動と言ったら!海の上にぽっかり丸くて冴え冴えと白くて。
満月かな~とは思ったけど、そんなに素敵な名前のある月とは思わなかったよ。早速みんなに教えてあげよう!

月には神秘的なパワーがあるそうだから・・・って暗示にかけても元気になって貰わなきゃ!(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事