海賊日記

子育てと趣味の日記

コメントに書き忘れた(>_<)

2010年03月31日 23時06分12秒 | Weblog
じゅんねーさん誕生日おめでとう~\(≧▽≦)丿
また一年、良い年を重ねてください♪

布団の中から携帯より
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊まりに来てます | トップ | またしても… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!ありがとう!! (あかつきじゅん)
2010-04-05 20:38:49
今ごろ見つけた^^;;;; ごめんね。そしてありがとう!

これからも、一日、一瞬の積み重ねを悔いのないように選んで歩いていくね。ヽ(´▽`)/


返信する
おーいぇー! (まーむ)
2010-04-06 23:06:19
何かと忙しい年度初めだもん、了解してるよ~v
幸先の良い学級開きだったようで、良かったねv一年生なんて、どんなに可愛いでしょう・・・最初は沢山の子のお母さんだね、楽しみながら頑張ってねvv
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事