海賊日記

子育てと趣味の日記

一か月が長い・・・

2017年04月20日 22時43分04秒 | Weblog
前の職場が閉鎖になる前の数か月は、引き留めようとしてもどんどん時は過ぎて行って引き摺られていくような感覚だったのに。

この4月の長い事・・・なんだよまだ10日もあるのか!もうずいぶん働いた気がするんだけど・・・まだまだなんだな;

今日は地元小学校の参観会があって、そういう時は弟妹は幼稚園の預かり保育に任せる家庭があるので今日はいつもの3倍近くの子を預かりました。ちまちましたのが31人・・・

戸外で遊ぶことが多いんだけど、外気に触れてる時間が長いと肌も髪もカサカサになります・・そして独占欲の強い子供たち。腕がもげそう・・・「あれやろうこれやろう、先生は僕と遊ぶの!」はいはい・・・(←おばあちゃん)てかほんとにおばあちゃんだよ。子供たちのお母さんは20~30代前半。我が子とそう違わない(><)
でもね、園庭に行くと、バスを待ってる3歳児がいて(3歳児はまだ放課後保育に来れない)ずーーーっごく可愛いんだこれが!!全然赤ちゃん!のくせに一人前にしゃべるから可愛いったら//
公立の時は3歳児はいなかったので、とても楽しみにしてたんだけど、やっぱ可愛いわ~~///今はこれが一番の楽しみv




さて、先ほど見たらピクシブのフォロワーさんが200人に達していましたv

これが多いのかどうなのかは分かりませんが、あたしは嬉しいです。昨日はコメントも頂きました(^^)
また時間を見て描こうv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元のサクラ | トップ | マイブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事