海賊日記

子育てと趣味の日記

キセキ

2011年03月06日 11時01分10秒 | Weblog
長男に桜が咲きました〓
今からあたしの国家試験です、頑張るよ!

携帯より
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れの曲 | トップ | 谷の底 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (akt)
2011-03-06 23:01:30
長男クンおめでとう!!!!
まーむさんもがんばってー!!!
返信する
ありがとおおおお;;; (まーむ)
2011-03-06 23:33:03
長かった・・・長かったよ・・・・;;まだ次男が終わってないけどね!(笑)
すごい大変だったんだよー・・またここに書くけど;

あたしの方は、今日介護福祉士の実技試験だったんだけど、試験室に入るなりフリーズしました・・・真っ白な灰になったよ・・・・(ふっ)

受かれば受かったで、入学手続きとか大変だよね(笑)こっちも落ちがないようにしっかりしなきゃ//

お祝いありがとーv
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事