海賊日記

子育てと趣味の日記

看板!!

2018年07月25日 22時22分49秒 | Weblog
酷暑が続いてますが、台風の影響なのか夕方から雨が降って少し涼しくなりました。
関東方面を向いてるらしいですが、大したことなく過ぎますように。

忍たま、今週は続きものやってて、すっごく面白いです。
月曜日に留三郎が出たんでハイテンションvだったんですが。

昨日の「リーダーは俺だの段」が!!!

タイトルから想像できないくらい忍たまオールスターで息つく暇もないくらい見どころだらけの7分間だったんですよ!!

もうおばちゃん声出そうでずっと口抑えてバタバタしてましたから・・・恥ずかしい~~でも悔いはない。

一年ろ組(みんな常に青ざめてる)は伏木蔵と平太が元々好きだったんだけど、今回は孫次郎が目立ってて。や~~いいねぇろ組。全然へこたれてない。しゃべり方が可愛くて堪らん。

そこに4年の綺麗どころがわさわさやって来て。
滝夜叉丸があんなに可愛いなんてびっくりでした。ええ顔が。
声がおっさん(すいません)なんでそのイメージでしたが、顔はまるで女の子のように可愛いです。三木エ門なんか声まで高いから、女装したらめっちゃ可愛いだろうな。

綾部(石田)もいっぱいしゃべってたv「おーやまぁ」が聞けて嬉しい~。

んで乱きりしんを呼ぶ双忍。5年生がぞろぞろv

尾浜可愛いね~~すっごく人が良さそう。てか5年生みんな落ち着いてて仲良くて見てて気持ちいいねv


最後、「威力偵察」できり丸「習ってないから知りませ~ん」土井先生「教えたはずだ教えたはずだ教えたはz(呪文)」利吉「土井先生・・・(苦笑)」

なにこの流れ。最高なんだけど。

さらに追い打ちをかけるようにしんべヱが投げますよ!岩を!

乱太郎の「しんべヱ、それ石じゃないからね、岩だからね;」って優しい声で慌てて言うのがまた可愛くて・・・//

〆の
乱太郎「威力偵察の岩が・・」キリ丸「すごい威力・・・・」


いや・・・ほんと映画観たみたいな満足感でしたよ・・・(ふぅ)

22期の56話「リーダーは俺だの段」です。興味持たれた方がいたら是非チェック。


そんで今朝仕事前の一時間で描いた絵。
自分の本気を感じた。














もう一枚









ツイッターに上げた方は腐なセリフ付きだったので、こっちは消しときました。(良心)




そうそう、うちの幼稚園も今日は自由プール中止にしましたよ。
水温が体温ですもん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じーん。 | トップ | くそ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事