海賊日記

子育てと趣味の日記

バトン回答v

2009年07月17日 22時40分49秒 | Weblog
今日は中学の地区懇談会でした。
役員なので受付&学年の司会などをやってきましたが・・皆さんお子さんが良い子ばかりなのでにこにこ笑ってるだけで大した話は出ませんでした(笑)
養護の先生がついてくれたのですが、家ではそうでも学校、特に保健室では子供たちのぶっちゃけトークが聞けるそうです。
それによると、中学生の頭の中は、男子も女子も「エロいこと」で一杯、なのだそうですよ。へぇえ。そうなんだ。知識ではなく、体験をしたい、とゆー欲求が大きいのだとか。
へぇええ。
エロ漫画読んでるうちはいいけど、やってみたい、とか思いだしたら困っちゃうね。引き返せないこともあるし。
でもうちのはやりそうにないけどなー・・・・・・・ってどこのお宅も思ってるもんなんでしょうか。野球で煩悩を発散してるみたいなんですけど・・・てかそゆ暇とか全くないんでかえって安心ですが。


明日は小僧達二人とも練習でちょっと余裕があるのでv
カピさんに貰ったバトンに回答したいと思います!



【カテゴリ正しくバトン】

1.ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ(なるべく同一ジャンル無)

最初に、ですね。CPってのは公式でもいいんですね?あたし捏造した世界の言葉と思ってた・・・

・サンル(OP)
・真一&恵(のだめ)
・ギンコ&淡幽(蟲師)

・阿部&三橋(おおふり)
・ただやすー&結城(もやしもん)

下二つはギャグで。友人と恋人の中間、くらいな、相棒的な結び付きって感じ?(聞くな)
上の三つはねーこれはもうこういうことで。雰囲気的にはギンコ&淡幽に一番惹かれますが、疲れるかな(笑)一緒にいて楽しい、のは上二つ。自分もそうなりたいって思えるCPです。


ちなみに、OPでは
・サンル
・ゾロル
・ルナミ
・ゾロビン
いいなーワンピ。

2.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

そですねー・・・気が弱いので、ギリギリ、な恋愛、でないのがいいですね。安定した愛情、とゆーか。好き合ってるって、宣言してなくても感じられる関係。
目が合って、にこvとか。(小学生か)
触れ合い的には、ガッツリ四つに、よりは、指先が触れるような、てほーが好きです。(中学生か)


3.ぶっちゃけ萎えるシチュは?

女が男に媚びたり、誘ってるよーなのは×ですね。うわ、って引きます(笑)男が男を誘ってるのは可。(何故)


4.ぶっちゃけ萎える理由は?

現実でも嫌いだからです。


5.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?

好きですねvみんな好きでしょ?
SSとか、エッチなシーンがあると得した気分になりません?(聞くなって)


6.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?

青春真っただ中、な感じでいいですねーvこれからまだ何でも出来そう。色んなことに挑戦して、有意義な日々を送って欲しい、と、母のような気持で見守っています。子ども、可愛いよ、いつか産んでねv

7.ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!

ではでは。いつものメンバーになると思われますがv

・銀子さん
・まゆさん
・皐月さん
・るなさん
・aktさん

良かったら宜しくv


仕事中、どうにも力入らなくって頭ばぼーっとしてるな、と思ったら。
昨夜は蒸し暑くて寝苦しくて、眠れなくて・・・そのせいかな、と。
普段遅くまでネットで遊んでても、こんな風に寝不足にはならないのに・・・夜中何度も起きたからだな。
今日は一雨降って気持ち良く寝られそうですv明日は娘と買い物に行ってランチでもして来ようっとv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しい。 | トップ | びっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事