海賊日記

子育てと趣味の日記

ううむ

2016年01月26日 22時23分13秒 | Weblog
相手をサンジは知ってるみたいですね。
なんかシリアスな理由がありそうですが希望としては「・・・Σそんなっ?!」って理由であって欲しかったり。サンジですから。ないか。
まーサンルポイントはいくつもありましてうひひvでしたね。5年前にこれやられてたらあたしの中でも色々産まれてたと思われ(笑)ただここで「ルフィは海賊王に・・」って言うのかなとは思いましたが。あんま安売りしないで欲しいんだけどね。もっと言うべきときがあるでしょう、まだ始まってなくね?とかね。古参には古参の思いがあるのです。

久し振りに「ray」をゆーちゅーぶで聴きました。このところ吹奏楽かワンオクばっかり聴いてたんですけどね。
コメントに「紅白で見て好きになりました」って人が沢山いて嬉しかったですね~vいいバンドだから沢山の人に聴いて欲しい。
やっぱ藤くんの声や歌はあたしにとって一番だなぁと再確認。他にないです。
ワンオクも元気出ていいんだけど。TAKAの声は好きだけどね。
朝聴くにはワンオク。やりたくないけど仕事やるぜ~~!!って気になる(笑)




音楽ってやっぱいいねぇ。


ちなみにあたしが最初に聴いたワンオクの曲。次男がしょっちゅう歌ってて覚えた(笑)



目がお母さん(森昌子)に似てる(笑)
BUMPはあたしから子供に伝えましたが、これは子供から逆輸入。この年でこんな激しい音楽を聴くようになるとは(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと聞いてくださいよ・・ | トップ | 大台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事