海賊日記

子育てと趣味の日記

大台

2016年01月27日 23時11分26秒 | Weblog
自分がこの年になるなんて・・自分だけはならないと思っていたのに。

とうとう越えてしまいましたよ。まぁ三人いる子供のうち2人が成人したとなれば当たり前かもしれませんね。今年の年賀状には同級生が「おばあちゃんになりましたv」ってのがあったし!

そんなわけで誕生日でした。
友達からのおめでとうメールで目が覚め(早いわっ)家族の「あっそういえば」がおはようの代わり。

プレゼントも頂きました。



友人から。今のあたしの一番は猫だろうということでvあああ可愛い・・//
チョコが大変気に入って入ったり乗ったり楽しんでいますv



長男から。
乗ってる猫が可愛いv



旦那から。
・・・葉っぱを猫が食べるんですけど(笑)




友人から。
大人なパールのネックレスv早くつけたい~v


あと友人から某所のバウムクーヘンを頂きましたv届くなり食べてしまって画像が残ってない・・・(><)大変おいしかったですv


更年期症状に戸惑いつつも、元気にすごせるようにまた一年頑張ります。



それにしても・・インパクト強いな~10の位の数字が変わると・・(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ううむ | トップ | 自分でも・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~\(^o^)/ (akt)
2016-01-28 01:11:59
自分だけはならないって……(笑)
でも うちの旦那も一昨年そう言ってたような…

ワンピの中では 数年しか経ってないのに
あの頃の私たちと今の私たちでは かなり月日が経ってしまってるよね~
私自身は中身あんまり変わってないんだけどな。
これが、気持ちだけは若いってやつなのかもしれません。

猫グッズかわいいね! 今、猫ブームきてるらしいから グッズもさらに増えるかもね!
返信する
ありがとーv (まーむ)
2016-01-28 23:31:56
そうなんだよねー家族を見渡せば明らかに時の流れを感じるのに、自分を振り返るとあまり変わってないと思うんだよね。・・・体力を除けば(笑)もう無理は効かないわ~
でもほんとにね、気持ちだけでも若くいたいよね。体はどうしようもないけど心は。

猫グッズ可愛いよ~ほんと色んなのが出てて見てるだけでも楽しいv
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事