海賊日記

子育てと趣味の日記

バトン!

2007年11月14日 15時34分17秒 | Weblog
うわーあんななっちゃって、ルフィ・・・///なんか可愛い//
でもあんな巨大化したのにズボン穿けてる・・でかくなってる・・・
まあいいか。(いいのか)


今年はインフルエンザの流行が早いみたいですね。
うちのとこは職場のナースが時間の空いたときに打ってくれるんですが。
今日同僚を打ってたのをぼーっと見てたんですね。
ああ細くて長い針・・どこまで肌に埋まるんだろう、とか。
そしたらナースのやろう。

「あ、さっちは明日だから。あんたはケツに打つからTバック穿いてきてよ!!
下品!!!


オチがついたところでバトン回答です。
ばにぃさんに貰ったものからvタイトルは不明のようです(笑)


■ルール;このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


「知ってる」ってのが微妙ですなー・・お付き合いがなくてもいいのかしら。
勝手にイメージされても困るかな?まぁいいや。
ブログ持ちの人とかもいいよね?(意外に細かい)


○知っている管理人さんを漢字一字で表して下さい

労>要・・・なんか、そんな感じ。労わってあげたい。(意味が違う?)元気かなー

伸>萌子さん・・伸び伸びしてそう。自分の好きな方向にv

優>モリさん・・すげー優しいですよ。いつもお世話になってます♪

柔>カピさん・・絵柄もそうだけど、心が柔軟な感じがします


○知っている管理人さんを色で表して下さい

赤>aktさん・・前もほかのバトンでこう答えた気がする(笑)

白>皐月・・・そんな感じがした・・内側はピュアなはず(内側は、って)

ショッキングピンク>まゆさん・・・ごめん、本返すね!

ベビーピンク>か○う・・・なんか可愛いうさぎみたい

オレンジ>ちなこさん・・明るく元気な感じ!

シルバー>にゃぎ・・ちょークール

緑>あかつきんねーさん・・ほんとは「青」だけどサービスv(何の)

藤色>ピンキーさん・・サービスv

黄色&青>みつきさん・・サービs



○知っている管理人さんを季節で表して下さい

春>るなちゃん・・ほわんとした感じが。
夏>万里さん・・・エネルギッシュな感じが。
秋>銀子さん・・・しっとりとした感じが
冬>安曇さん・・・きりっとクールな感じが。


なんかいろいろ違ってる感じしますが。一番に思いついた人をあげました。
以前お付き合いのあった方も入ってます。みんな元気かなー・・



>私信
ああ・・・そう、それも怖い・・>私立;
うちのとこは田舎なので、私立は滑り止めに受ける子が多いの。でも、私立の方が面倒見がいい、って評判はいいのよね。・・ただ授業料が・・(遠い目)
三者面談、内申点はオッケーだけどテストの成績がギリギリだと言われてきました;
正直言って、ほんっとーにひとつ下げたら?って言いたい・・いいじゃんもうどこでも・・・(ちょー本音)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験生・・ | トップ | んん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事