海賊日記

子育てと趣味の日記

んん。

2007年11月15日 22時54分48秒 | Weblog
夕方どうも体調が悪い。
風邪引くタイプじゃないんだけどなー・・(どんなタイプだ)おかしいな。
なんか気持ち悪い気がするし・・∑あっ!!

今日予防接種したのすっかり忘れてビリーやっちゃったよ・・しかも長いの。(55分)
やっぱ菌を入れたんだから大人しくしてなきゃダメだよねーと思いつつ町内会館のお掃除の日だったので夜出掛けました。さむっ!


今朝は寂しんぼモードだったので、これじゃいかんと朝一でママ友にメール。(ちょー迷惑)
高校生の子が二人いる人選んで「受験のこと教えて~ランチしながら♪」
ええ目的はしゃべってランチですとも。

即レス「いいよーv」が来たので気分も上昇。
普段自分から誘うことなんてまずないのに、なんだーあたしだってやれば出来るじゃん。(年に二回くらいは)
行ってみたい店があったんだ~うふふ。
明日仕事帰りに友人拾って。たまにはいいよねv
何食べようかな~v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトン! | トップ | Pai○ter X »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事