海賊日記

子育てと趣味の日記

解禁

2012年11月15日 22時42分33秒 | Weblog
ワイン飲む習慣はないんですが、頂いたので。
あたしは折角なら赤の方が良かったのに(ポリフェノールが入ってるから)(←付加価値に弱いおばさん)旦那が「ワインは白」とか固定観念持ってるからさー・・・どっちがいいか聞いてくれた時に白、って言っちゃったんだよね。もー。

んでも、そういえば思い起こす事初めてのオフ会 in名古屋の時も。
某ねーさんが白ワインとチーズ持って来てくれたよねー?みんなでホテルで食べておしゃべり、楽しかった。ああオフ会ってこういうことするんだなーと目がキラキラしてたと思います(笑)

そんなワインの思い出。


味?

飲んでないから分かりません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾロHappy Birthday ♪ | トップ | 美味かったです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (akt)
2012-11-16 22:05:20
ワインは飲んでないけど、チーズとクラッカーがおいしかったことは覚えてるよ!(笑)
返信する
うんうん (まーむ)
2012-11-17 22:03:59
そうそう。チーズってこうやって食べると美味しいんだ!ってあそこで知った(笑)
その後しばらくチーズに凝ったな~~v
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事