海賊日記

子育てと趣味の日記

うわ~・・

2013年04月04日 23時00分30秒 | Weblog
長男の晴れ舞台。
仲間が客席から撮った動画を見てびっくり。

4600人収容の大ホールのステージでももくろを踊る5人の男。観客は2,700名の新入大学生と大学関係者。うわー・・・//
まさに一生に一度のステージでしたね。
そこそこ受けてたようです。センターは気持ち良かったそうです(笑)良かったね(^^)

娘の制服も届きました。もう大満足ですよ母は・・・あああ女の子生んでおいてほんっとに良かった//
本人はオリエンテーションに行って来て「別世界だったわ~」って言ってましたが、相変わらず呑気です。分からない事は全てLINEで聞きます。少しは考えようよ。軽くついていけるのか心配です。まぁ楽しく過ごしてくれれば。

そんな彼女と夕食後の会話。

あたし「菜の花の苦味って肝臓にいいんだって」
娘「Σっじゃあさっき食べれば良かった!」
次男「なんでおまえが肝臓弱いんだよ(笑)」
娘「なんかお腹痛いもん・・」
あたし「肝臓は沈黙の臓器って言ってね、痛くなったりしな・・」
娘「はいはい」


常に自由(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月 | トップ | 入学式v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事