海賊日記

子育てと趣味の日記

4月

2013年04月03日 23時19分26秒 | Weblog
いや~・・・・欲しがりましたね、ルフィ(笑)>私信

メラメラの実、ほんものなんすか?転生ってことですか?
悪魔の実に「同時二つは存在しないけど・・」って設定あったんですねー。初出ですよね?
まぁいいですけど。欲しいんだ。てか人に取られたくないんですね。手にしたとしてそれをどうするんでしょうねぇ・・・そこが楽しみです。


娘のクラスの卒業文集的なのが放置してあったんで読んだんですが。
よく「ランキング」ってやるじゃないですか。それがあったんですけどね。
男女別に3位まで色んなのが書いてあって。娘ってどんな子だったんかな~と見てたら。

『面白い人ランキング 一位

Σっ?!・・・自分から「クラスで一番面白い子(しかも女)」が育つとは思わなんだ。

あと一位になってたのが『絵の上手い人』『フレンドリーな人』『ナイスコンビな人たち』
ナイスコンビの相手はピアノも一緒だったのでそこそこ知ってる子なんだけど、お互いの自分のページに

娘『今欲しいもの   パソコン と 〇(その子の名前)』
相手の子『憧れの人  ◇かなぁ~(娘の名前)』

あんたたちそんな仲良かったんだ・・・(笑)


他には『明るい人 二位』『良いお母さんになりそう 三位』『頼りになる人 三位』『いつも幸せそうな人 三位』と、なかなかにクラスではそれなりのポジションにいた事がうかがえて嬉しかったです。

ついでに娘らしくて笑ったのが
『将来の夢』って項目で、みんな職業とか色々書いてあるのに、娘は『老後の幸せ』だって(笑)意味分からん・・・


明日は長男の大学の入学式。
部活紹介があって、部員でももクロを踊るそうです。
それぞれ押しメンのカラーのパーカーを着て、黒いTシャツに何やらポスカで描いてました。
楽しそうでいいねぇ・・・

この春から新しい生活になる旦那と娘が軌道に乗るまでは、お母さんもサポート頑張るよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン | トップ | うわ~・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪魔の実 (akt)
2013-04-04 00:04:25
「同時二つは存在しない」ってありましたよーw

ほら、サンジクンが欲しがってた「透明人間になれる悪魔の実」をアブサロムが食べたことが判明したとき、怒ってたじゃないですかwww(ちょっと書いてて残念な気分になってきた…)
返信する
わはははっ (まーむ)
2013-04-04 22:58:09
あったっすか!(笑)この頃小さい字を追うのがすっかり億劫で・・・(おい)

あーなるほど。熱弁ふるってましたね・・・

サンジくん的には今パラダイスにいますね。刺されないように!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事