海賊日記

子育てと趣味の日記

直った・・・・

2008年07月21日 23時38分49秒 | Weblog
この連休は頭の中がSの字で一杯でした。ちくしょう!!

んで、結局mor/aの方に問い合わせて直し方を教えて貰いました。

普通にアンインストールするんじゃなくて「完璧」にコンピュータ内から削除するんです。音楽ファイルはバックアップ取って、それも完全削除。
見た事もない深層フォルダまで潜って、おっかなびっくり「実行」。

「本当にいいんですか?消したら戻せませんよ?」とパソの奴に聞かれますが、そんなのあたしも分かんないよ!!!

きれいさっぱり縁を切ったところで「ごめん、オレが悪かった」と再インストールです。や、悪いのはオレじゃないけど。
てかちょっと「もういいやWindo/ws Med/ia Playerでも」とか思っちゃいましたが。

やっと今まで通りに使えるようになりました。
同じことが起こってももう大丈夫です。(胸張り)



今日は半年ぶりくらいに次男の試合風景を見ました。
といっても、紅白戦なんですけどね。いいヒット打ってましたよv
あと、いいヘッドスライディングも(笑)
やっぱり試合に出てるところみたいよねーーー!!>私信


ワンピも語りたいですが、また。
明日は父の主治医の話を聞きに行きます。
いい話ではないし、今後の事も考えなくてはいけないので、専門家の妹も一時間半かけてきてくれます。
自分もネットで多少の知識は持って臨みたいと。

今の職場で感じる事も含めて、年を取って生まれる問題ってほんとに難しく切ないものだなぁ、と思います。
また感じた事を書いて行けたら、と思います。

あ、ここワンピファンサイトですけどね。


私信>お帰りーーーーvv

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ってます。 | トップ | 「捨てる神あれば 拾う神あり」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事