海賊日記

子育てと趣味の日記

初アップロード

2016年05月20日 23時30分43秒 | Weblog
これ





玄関でドタバタやってるのを長男がiPhone6Sで撮影、ラインで送って貰ってネットで観ようと思ったんだけどツイッターでうまく上がらなかったんで一度YouTubeに上げてみました。
意外と簡単にできたv


猫は段ボール大好きなんで宅配で届くと猫用に加工してしばらく置いておくんだけど。
これはちゃんと出入り口開けてあったのに、指を入れて遊ぶ用の小さな窓をこじ開けて出てきました(笑)まるで「箱から生まれた」みたいで爆笑。・・してるのはあたしと娘(笑)

いや~ほんと面白いです、猫。

今ブームらしいですが・・・心配。20年ちゃんと飼う覚悟のある人だけ飼って欲しいわ~。


それとですね!すっごく嬉しい頂きものをしたんですv



ニコル~~~vvvvv

あたしの中でニコルといったらこれです





藤くんのマフラーがニコルv

いや~~いつ聴いても名曲・・・(しみじみ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホすごい | トップ | ゴ○ンジャー? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こむぎちゃんかわいいーU+2727 \( °∀° )/ U+2727 (akt)
2016-05-21 00:37:53
猫って狭い穴無理やり通ろうとするよね(笑)
うさぎは穴を掘る動物だからクッションの間をもぐっていくところはあるけど、こんなふうに出てくることはあんまりないなぁ。
もぐりっぱなしだわ。

下半身ダンボールに入ったままで動いてくとこ、おもしろい~ 動きづらいだろうに…

まーむさんのニコルは スノースマイルなのかー
私はワンピじゃなく、BUMPとして初めて買った500円アルエに ニコルのステッカーがついてて それが印象深いよ。

ぼくがみんなの分も泣いてあげるよ

って書かれてて、まだ何も知らなかったから 何だ、この健気な猫ちゃん…って思ってた。
ニコルがグッズ化されるなんてあの頃思わなかったけどねー
返信する
アホなとこが可愛い (まーむ)
2016-05-22 23:03:50
猫って(笑)

小さい頃入ってた箱とかも無理やり入ろうとします。自分の体の大きさが認識出来ないから「入れる」って思うらしく。

そうかもしれないけど、入ってみて狭かったら自分の成長を分かれよ!と思いますがぎゅうぎゅうに入って満足してる辺りがたまらんです(笑)

普段は段ボールとはいえ破壊するようなことはないんだけど、この時はなんだったんでしょうね、リビングで箱しょって入って来たので爆笑でした(笑)

ガラスのブルースでニコルを知って、そのマフラーをスノースマイルで藤くんがしてたのがすっごく可愛くて////

ぼくがみんなの・・・ってメッセージはあたしもよく覚えてます。まだ10代の頃にそう思ってたなんてすごい。さすが藤くん///

分身のようで好きですニコルv
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事