海賊日記

子育てと趣味の日記

怖い怖い.//

2012年09月19日 21時47分38秒 | Weblog
昨日珍しく長男が熱を出しました。夜9時頃バイト先からメール。「やばい、マジで」
出掛ける前も調子悪いって言ってたんで一応風邪薬と栄養ドリンク飲ませて出したんですけどね。
で、10時までにして貰って帰ってから熱測ると38度3分。うわー。
頭が痛い、って言うので頭痛薬と、体力アップの為にビタミン剤、スポーツゼリー。冷えピタ貼って寝かせました。

夜中呼ぶのでポカリ持って行ったり。母親って我ながら凄いと思うわー寝てても子供の声がすればすぐ起きれるもん。「調子が悪い」ってのがインプットされてるんでしょうかね。ほんと感謝して欲しいわ。

で、今朝。
声を掛けると、回復してる雰囲気。こういうのを察することが出来るのも母親の凄いところだなー(自画自賛)
熱を測るように温度計差し出すと
「感じとしては37度2分、ってところかなー」

36度8分。

「・・・・・」
「平熱にしては高くね?」
「はい病人タイム終了~」
「え~~;」
食事取れそうなんで、シャケのおにぎり二つに卵焼き、梨を持って行くと、ぺろっと食べてしまいました。
お昼からのバイトも普通にこなせたようです。良かった良かった。

で、何が怖いかと言うと、この動画。

オカルトチックなもんじゃないですよ?なんて言うの・・・ガスタンクに感じるような恐怖?音楽と相まって怖さ倍増です。




知られてる中で一番大きい星はおおいぬ座のVY星だそうです。太陽系に近いサイズだそう。・・・って言われても実感ないけどね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休終了~ | トップ | 最近の朝のアイドリングソング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事