海賊日記

子育てと趣味の日記

うぃー

2013年02月03日 00時37分34秒 | Weblog
正月辺りから何故かうぃーふぃっとが我が家で大流行り。夜は順番待ちな勢いで、主にあたしと娘と旦那がやっております。週1ビリーとどっちが効率いいだろう・・・分かりませんが、やってて楽しいのはうぃーふぃっとの方です。実にうまく出来てますね、これ。
体重やBMIの管理もしてくれるし、単に運動するだけじゃなくて体のバランスも見てくれるし。・・褒めてくれるし(笑)いや、なんか効くんですねー褒められるって。
そんなわけで、ほぼ毎日やってます。毎日同じメニューです。
島一周のランニング・燃焼系フラフープ・ジャックナイフ・ボクシング。(持ってる人しか分からない)大体25~30分くらいかな。楽しいのですぐ経ってしまいます。
痩せるため、というより、筋肉保持の為にやってます。足腰の筋肉、大事ですよー。

さて誕プレのお披露目。



旦那がくれた花。ガーベラの事を「コスモス」って言いました。それでいいのか小学校教諭。



長男がくれた銅鏡。授業で作ったそうです。自分でデザインした型を作ってそこに銅と錫を流し込んで・・・出来たものをひたすら磨く。画像の裏側が鏡なんですが、すごいキレイです。
それにしても、このデザイン、ぽけもんみたい・・・




西の友人がくれました。次に会う時は着て行くからね!
てか着れる季節のうちに会えますように。



更に西の友人から頂きました。紅茶の葉を色々買って楽しんでみようっとv

前の記事のチューリップは北の友人から。
この花束のように明るく元気で過ごしたい、そう思います。
いまいくつか、とか考えたくないけど、誕生日は嬉しいですv


そうそう、今日うちのくりくり坊主、部活の後に「スタジオ入りv」してきました(笑)
高校入った時に、勝手にエレキ買ったんですけどね。野球がオフシーズンになって、よく練習してたんですよ。で、同じクラスの仲間とバンド組んだみたいで(笑)
坊主頭がギター背負って自転車漕いでる姿はなかなか笑えます。
初めてスタジオを経験してみて、すごく楽しかったみたいです。

・・いやー・・・君そんな、あれもこれもやって勉強いつやるんだね・・・(溜息)まぁ奴が珍しく熱心にしてることなので、余計なことは言うまい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日でした | トップ | すかぱー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらv (akt)
2013-02-03 01:21:47
同じ年頃って、ヤッパ同じようなことするんだねぇ。。。
家もかんちゃん、今月に初ライブするようで、頻繁にスタジオ練習してますよー

それがさ、もともと出来てたバンドに入れてもらったからなのか 本人はそんなに好きじゃないらしいラルクとかhideのコピーなんだよ。
自分はもっと違うのやりたいみたいだけど、今はギターを弾きこなせるようになるのが先決の様で・・・(^_^;)
…進路どーすんだろ(笑)
返信する
わはは// (まーむ)
2013-02-03 13:02:02
高校生男子って興味持つ子多いみたいだよね、ギター。
うちはメンバー4人のうち3人が野球部(笑)一人は本格的にベースやってる子で、来月自費制作でCD出すレベルの子なんだよね。みんな同じクラスで、「やろうぜv」みたいになったから、全然上手じゃないけど楽しいみたい。曲は・・・なんかいつも歌ってるけど何の曲か分からん(笑)

んでもギターの音っていいよねぇ・・・下手でもそれなりにカッコ良く聞えるv家では車輪の唄とかビートルズとかもやってくれるよ。

・・・進路・・・・ははは・・・・(乾いた笑い)ほんと、どーすんだろ;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事