海賊日記

子育てと趣味の日記

生ーーーーっ!!

2007年06月20日 23時13分47秒 | Weblog
夕方そんな話したんで、頭から離れない;
やっぱ暑くなったら生ビールでしょ!(冷酒でも可)
羨ましがっててもしょーがない、現地調達すべし!
とゆーわけで、明日友達を飲みに誘おう~♪都合があうといいなv


冷酒と言えば。
こないだ野球メンバーのお母さんと飲み会の話してて。
「Sさんって言ったら冷酒、よね~(あやしい笑い)」

何年か前、飲み会やった時に、冷酒が出て、あたしが美味しい美味しいってぐいぐい飲むのを(猪口で、ですよ?)面白がって、やたら注がれた事があって。
まーその時は回りもサバト○夜宴みたいでしたけど。
そいえば、それ以来飲み会になると、やたら「冷酒」って言われるようになったなー・・「今日はなくてごめんねv」みたいに。

・・・あん時、何かやったのかなぁ(汗)









ダメなことばかりで 折れそうになるけれど

風向きはいきなり 変わることもある 一人で起き上がる



思い出で 散らかった部屋を

出て行くよ 言ってたより少し早く



ルキンフォー 珍しい生き方でもいいよ

誰にも真似できないような



燃えカス時代でも まだ燃えそうな この

モロく強い心 君につなげたい

かないそうな気がしてる




ルキンフォー どこまでも 続くデコボコの

道をずっと歩いていこう


初めてだらけの 時から時へと

くぐり抜けた心 君につなげたい 届きそうな気がしてる

不器用なこの腕で 届きそうな気がしてる




スピッツ「ルキンフォー」


聴いてると肩の力が抜けて、元気になれる曲。お勧めv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯が壊れた。 | トップ | ぐちゃぐちゃ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事