海賊日記

子育てと趣味の日記

一歳の誕生日(推定)

2016年05月03日 23時04分57秒 | Weblog


去年の5月23日に保護したチョコさん。その時生後10~2週間ほどだったのでそろそろ一歳になるvこむぎに比べると、女の子のせいか小柄で可愛いです。大体このサイズで止まるかな。



都に一泊で出掛けて以来、一層甘えん坊になったチョコさん。
座ってると膝に来るし、ソファで横になると添い寝v

釣り竿の先にネズミが付いたおもちゃがお気に入りなんですが。
夜寝てると階段を「カラン・・カラン・・」と。それをひきずって登って来る音が毎晩聞こえます(笑)で、朝起きると枕元に置いてあるv

朝はいつも一緒に起きるので、そのネズミをまた下にあたしが持って降りて昼間はそれで遊んであげるんですが、夜になるとまた「カラン・・・」(笑)毎晩のお楽しみです。

こむぎは相変わらず「この人は餌とおやつをくれる人」認識のみでツレナイですが(><)まぁそれも猫らしい。


野良さんが子猫産む季節ですね。
色々心配です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念 | トップ | お茶まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事