つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

明日はタロット占い 大泉学園のカフェモフリーさん

2020-11-09 22:54:10 | 占い・お悩み相談
カフェモフリーさんでタロット占い。
 
明日11月10日(火)は、音楽・猫・本をコンセプトにしたカフェ、大泉学園のカフェモフリーさんでタロット占いをさせていただきます。15時~20時までおります。
※うっかり火曜日を水曜日と書いていました。修正いたしました。
 
いつもお世話になっているカフェモフリーさん。3周年を迎えられました。
モフリーさんは次々と新しいことをされていて、お伺いするたびに癒されるとともに、刺激をいただいております。
 

店内では、モフリーさんのメニューイラストも描かれている下島みちこさんの個展が開催中です。あたしもまだ画像でしか拝見していないのですが、ビタミンカラーの明るい作品がいっぱいで今から拝見するのを楽しみにしています。ドレミの歌にちなんでいるそうです。

下島さんとはありがたいことに何度か展示をご一緒させていただいたことがあるのですが、下島さんの作品を拝見する機会はおよそ1年ぶりになります。そして以前から素敵だったのですが、なんとなくますます洗練されている気がする。

モフリーさんにはさまざまな方が集っていて多くの出会いをいただきました。


このトップ画像は、7月に三毛猫展に参加したときに、同じく参加されていた編みぐるみのmi-capriさんが撮ったくれていました。
あたしの笑顔が居心地のよさを物語っていますよね。このときはてっきり看板猫のなつ先生を撮影されているものと思い込んでいて、まさか自分がフレームに入っているとおもっていなかったのであとで驚いたのでした。
 
明日はどんな一期一会があるのでしょうか。とても楽しみにしています。

そしてひとり静かに読書をしながら待つのもまた楽しく、とても贅沢な空間なのでございます。

ではまた


臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜降は当たり前に感謝する 2... | トップ | 立冬迎え、温活を始めましょ... »
最新の画像もっと見る