つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

あれから10年

2021-03-11 18:52:27 | つぶつぶタンタン

3・11東大日本大震災から10年が過ぎました。亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

東日本大震災は私にとっても大きな出来事でした。

いま10年前を振り返り、ふがいない自分を見つけています。

何かをおもい、それを意識して、続けていったり、変わっていったりは、できるときもあるけれど、難しいときもありますね。

忘れていません。

来年の今日まで、今日からまた心あらたに、いまここから人生を歩みます。


一期一会に愛と感謝を込めて。

ローズマリーの足元で水仙がひっそり咲いていました。

春だなあ。

あとで水仙を切らせてもらって花瓶に入れようとおもいます。
どうぞ春を堪能させてね。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【芸術】描き始めるまでが長... | トップ | ふじみ野市アート誌、ふじみ... »
最新の画像もっと見る