つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

【芸術活動】祈りをテーマに作品をつくりました

2020-08-09 22:39:57 | 創造&表現

今日はつぶつぶタンタンをいっぱい書いている。

急ではございますが、明日からお世話になっている銀座ギャラリーStage-1で毎年この時期に開催されている、祈りをテーマにした展示に参加させていただきます。

祈りたい とおもい、直前に無理をいってオーナーに頼み、参加させていただくことにいたしました。どうもありがとうございます。

一番下に名前を足していただきました。どうもありがとうございます。

なんというか祈りたくなって、祈りをテーマに描いてみたくなった。空気に溶け込むような、つぶではないでも流れのような絵を描いていきたい気分にもなり、その端緒として行動したかったのもございます。

もくもくアート会中にも描いておりました。
もくもくアート会で淡々と抽象画を描いてみた 気づけば続く

祈りたい気持ちが大きい。


またStage-1にはずっとお世話になっていて、作品をみてもらうのを楽しみにしている。なのに今年はまだ一度もStage-1に展示させてもらっていない。

というわけで無理を申し上げました。

あたしは祈りをテーマにした新作F6サイズ1枚、新作A4サイズ1枚、そして6月に原宿で展示させていただきました富士山(F6サイズ)を展示しております。

---------
祈り展
STAGE-1(ギャラリーステージワン)
中央区銀座1-28-15

8月10日(月祝)〜15日(土)
12:00〜18:00(最終日16時まで)
---------

在廊はいたしません。

19時までだった営業時間が現在18時までとなっております。いらっしゃる方はご注意ください。


参加させていただけたこととてもうれしくおもっています。ご縁のある方にご覧いただけますよう。

また8月の終わりにも展示させていただけることになりました。今回の流れを踏襲した作品を描きたい。
今回は自分のなかではprayer だったのを wish にしてみたいとおもっています。
と申しましても今回の祈り展を終えて、どういう作品を描きたくなっているのか、楽しみに自分の気持ちの変化を待ちます。

楽しみながらがんばりすぎずでまいります。

どうもありがとうございました。今日はこの記事を最後にします。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【もくもくアート会】抽象画... | トップ | 【読書交換会】オンライン東... »
最新の画像もっと見る