つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

ゆめねこふたり展@カフェモフリー、どうもありがとうございます。

2020-02-22 23:54:53 | 創造&表現

大泉学園にあるカフェモフリーさんで開催させていただいているゆめねこふたり展。
18日(火)・21日(金)、在店いたしました。どうもありがとうございました。

お運びくださった方、偶然居合わせてくださった方、どうもありがとうございます。
今後とも精進してまいります。

画像1枚目。先だってのえりさんによるピアノ演奏(正面は臼村作品、右側は悠幻さん)

両日とも、友人が駆けつけてくれて、タロット占いを受けてくれました、多謝。


ゆめねこふたり展、会期中、なるべくお店にいたいとおもっていて、少し疲れが出てきました。

金曜日は、疲労をとるために、大泉学園にあるモフリーさんから、成増駅まで友人と歩きました。ひとりでも何回か歩いたことがあり、たぶん4,5回目かな。

歩くと1時間ちょっとかかる。歩いてみたい気分だった。なんというか運動をしている疲労とは少し違うから、運動すると体も疲労して、かえって全身の疲れがとれる気がする。

ヨガの発想も同じだと思う。どこかだけが局所的に疲れるからそれがよどみになる。使っていないところもつかって疲れさせることによって、全体のエネルギーを循環させる。そんな感じ。

ひとりで歩くよりも、ふたりのほうが早い気がするね。

 
ポストカードができまして、グッズコーナーに設置。よろしければ手にとってやってください。

臼村は、本日・明日はお休みをいただき、24日(月)15時~20時に在店いたします。タロットカード占いもいたします。

あと1週間で終わり。名残惜しいです。
駆けつけてくださった方、モフリーのお客様、多くの方にみていただけてしあわせです。

最後まで楽しんでまいります。

-------
ゆめねこふたり展
2020年2月1日(土)~2020年2月29日(土)
12:00~22:00、木曜日はお休み。稀に貸切あり。
※カフェのため飲食物の注文をお願いいたします。
会場:大泉学園 café Mo.free
東京都練馬区東大泉3-66-16 大泉ガーデン B1-5
http://mo-free.com/

------

アート活動につきましては秋ごろからずっと走り続けている。2月のゆめねこふたり展が終わったら、3月はお休みにします。

来週はラストスパートになるかどうかはわからないけど、最終日まで丁寧にという気持ちを持ちながら、まいります。

ではまた

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都美術館 × 東京藝術大学... | トップ | 東京読書交換会、いつもどお... »
最新の画像もっと見る