伝統工芸 桐たんす と ともに歩む

伝統工芸桐たんす屋
桐たんす 相徳 四代目のページです。
伝統工芸関連の情報交換の場になればいいと思います。

いろいろ節目

2006-02-28 09:13:36 | 仕事のなかで
工作社発行の 室内 休刊になるのだそうですね。

感慨深いものがあります。
今を去ること 25年も前になりますが
2度 御うかがいしたことがあります。

1度は バックナンバーを買いに というだけで
別になんてことないですが
後の山本夏彦さんの本 「冷暖房なし」の舞台なんだなぁ
で ここなのかぁ と思った。
室内という出してる本と 編集部の建物の対比ですね。

1度は ちょっと お話をしてきまして・・・

---------

昨日 東京都家具工業組合の 情報委員会での打ち合わせ

これも いろいろと決まりました。
まだ委員会として公式に公表してないので
ここで書くのは控えますが
98年に 発足した委員会。
その時に比べると 周りの状況はずいぶん変化したのを感じます。

このあたりについては 数日後にしっかりと書きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿