伝統工芸 桐たんす と ともに歩む

伝統工芸桐たんす屋
桐たんす 相徳 四代目のページです。
伝統工芸関連の情報交換の場になればいいと思います。

クリスマスプレゼントには

2004-12-12 15:39:27 | 伝統工芸
クリスマスプレゼントには

伝統工芸 東京彫金 小川さんの ねこのペンダント がよいと思います。

入れた画像は うさぎですな。 これもよい

いまならまだ クリスマスプレゼントに間に合う。

小川さんの ペンダント
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンス株は 期間延長かな | トップ | 晴れ着の 保存には 総会津... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (mako)
2004-12-13 11:31:23
ブログの中で工芸で検索してたら、こちらの彫金を見つけたので、寄ってみました。



とても素敵な作品ばかりでびっくりしてます。私は籐工芸を習っている最中です。良かったら観に来てくださいね。
見に行きたいけど (たんす屋)
2004-12-14 17:23:58
見に行きたいですけど URLがありませんです。

コメントを投稿

伝統工芸」カテゴリの最新記事