伝統工芸 桐たんす と ともに歩む

伝統工芸桐たんす屋
桐たんす 相徳 四代目のページです。
伝統工芸関連の情報交換の場になればいいと思います。

台風の影響について

2011-09-23 19:12:28 | 仕事のなかで

台風15号の影響について

一応記録で書き留めておきます。

21日お届け予定 茨城県は 23日に変更していただきました。

台風や雪でのお届け日の変更は

いつの段階でとか いつにとか とても悩むところです。

雪の場合は 東京の人は雪国の人には笑われてしまうほど根性ありません。

店の中にいると 雨も風もそれほど強いとは感じなかったのですが

表の人の流れが明らかにいつもと違う。

あぁ これは電車止まってるんだろうなぁという流れです。

品川駅からの流れのほうが多くなっていました。

品川駅かなりの混雑であったらしいです。

並びの立ち食いそば屋さんは 大繁盛の様子でした。

いろいろなところにいろいろな影響が出るものです。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビーが好き | トップ | 被災地復興支援の会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のなかで」カテゴリの最新記事