伝統工芸 桐たんす と ともに歩む

伝統工芸桐たんす屋
桐たんす 相徳 四代目のページです。
伝統工芸関連の情報交換の場になればいいと思います。

屋上ネオンの点灯を中止します

2011-03-14 12:10:01 | 仕事のなかで
桐たんす 相徳は 屋上ネオンの点灯を一時中止します。

電力消費の抑制に協力するためで
一応 いつまでという基準を設けていません。

自分ではできないで 業者さんにお願いすることなので
本日ではなく 明日からになるかもしれませんが
お願いをいたしました。

看板の灯を消す というと ちょっと違う響きになりますが
営業は 通常通りおこなっています。
できることから 協力し合えるといいと思います。








*******************

桐箪笥は 桐箪笥の専門店
   桐たんす 相徳  http://www.aitoku.co.jp/

*******************


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 和風インテリアへにほんブログ村 美術ブログ 木工芸・竹工芸へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸指物展 2011/03/12-3/21 | トップ | 籐の小峰さん 精力的です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のなかで」カテゴリの最新記事