伝統工芸 桐たんす と ともに歩む

伝統工芸桐たんす屋
桐たんす 相徳 四代目のページです。
伝統工芸関連の情報交換の場になればいいと思います。

宮本さんの話に すごく共感

2010-05-28 04:35:50 | 仕事のなかで
芝家具協会の総会 懇親会

竹芝の インターコンチネンタル



目の前が海。 ということは東側を向いている部屋。
明るい部屋がだんだん夕方になって
夕日が向こうのビルに反射して とてもきれい。

それがだんだん 濃いブルーにかわって 夜に
きれいな満月。時として雲がかかってきれいだ は



画像では表現できなかったな。

この総会の楽しみの一つに 宮本茂紀さんとお話。



先日の新美術館良かったですという感想。

宮本さんの感性が受け継がれていかないといけないという話に
コミュニケーションが大事というはなしに
データで割り切っていくのはちがうという話に

えらく共感するのです。

あこがれがありますね。







*******************

桐箪笥は 桐箪笥の専門店
   桐たんす 相徳  http://www.aitoku.co.jp/

*******************





最新の画像もっと見る

コメントを投稿