伝統工芸 桐たんす と ともに歩む

伝統工芸桐たんす屋
桐たんす 相徳 四代目のページです。
伝統工芸関連の情報交換の場になればいいと思います。

携帯電話をかえました

2006-09-01 23:51:40 | おじさんの日常
9月1日ということでもあって

携帯電話を新しいものにかえました。
最新型にかえたわけではなくて ちょっと前のタイプです。

前回のは 29ヶ月使用だそうで
今回のものが何代目なのか定かではありません。

それにしても 明らかに どんどん進化して
かつ 安くなっているのが はっきりとわかります。
もっとはやく かえてもよかったようにも思います。

明らかに性能がよくなって 値段が安くなる世界
これはすごい大変なことですね。
私たちの業界は 恵まれているのかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習作博覧会 | トップ | オフ会 お世話様でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おじさんの日常」カテゴリの最新記事