伝統工芸 桐たんす と ともに歩む

伝統工芸桐たんす屋
桐たんす 相徳 四代目のページです。
伝統工芸関連の情報交換の場になればいいと思います。

メルマガ講座に 協力。最優秀賞 受賞 

2006-07-06 20:56:59 | 桐たんす
私がとったわけではありません。
協力しただけ。。  それもあんまり協力的ではありませんでした。

かねてからの御知り合いである ふくだたみこ さんの関連で

その主宰されている メルマガ講座の教材として協力しました。

って あんまり協力的ではなかったのですけども
もうしわけないことです。

その何人もの受講者の中で 当社のことを題材にした方
三輪貴子さんが 最優秀賞をとられました。

http://writer.prepro.jp/graduate_pro/pro5/miwa.htm

仕事として考えると 
事実関係についていくつか修正しなければいけないところがあるのですが
よくかけているものです。

実際 今 メールマガジンを 私書いているわけですが
どなたをイメージしてというところも難しくて
ものすごく 木や木工や いろいろに詳しい方もいらっしゃるしで
マニアックになりがちで 基本的なところが抜け落ちてしまう
説明が 細かくなりがち

ちょうど 取り扱い説明が 例外規定とかを書きすぎて
本筋がわからない となってしまうような感じですね。

人が書いたのを読むと 自分の反省点がよくわかります。


桐たんす 相徳

桐たんす 相徳





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WAKO)
2006-07-07 06:21:30
寸評出している、込山さんとは、2年ほど前、名刺交換したことがあります。また、セミナーにでた時に「ブログとはなんぞや」で込山さんから質問され、その時カイトで足を捻挫してたので、あてられないように、一番後ろにいたのですが、それでもご指名で、マイクを私の所まで持って来られました。あがっちゃいました(^^;)
返信する

コメントを投稿