伝統工芸 桐たんす と ともに歩む

伝統工芸桐たんす屋
桐たんす 相徳 四代目のページです。
伝統工芸関連の情報交換の場になればいいと思います。

桐の組子のベッドを

2006-07-05 19:38:23 | 桐たんす
九州の桐箪笥屋さんと 御仲間ということで

そちらで開発した 桐の組子のベッドを置かせてくれないだろうかと打診をいただきました が そんな場所とるものは うちでは扱えませんよ!!

というわけで カタログ・パンフレット等を 置くことに

桐でベッドにするといいだろうなと思うし
今までに実際に 納品した事例もあるのですが
いつも並べておくのはさすがに スペースが必要です。

東京に居ると すべてにおいて優先するのが場所・スペースで
この点においては ほんとに地方のほうが 恵まれていますね。



桐たんす 相徳

桐たんす 相徳




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WAKO)
2006-07-06 08:45:13
関東地区の代理店1号??。よろしくです。
返信する

コメントを投稿