志の輔さんの落語
おせつ徳三郎の前半 花見小僧 と
江戸の夢
江戸の夢 よかったです。
先日映画 ゴールデンスランバーの
親への手紙のシーンに涙する私は この手の話には めちゃ弱い。
落語のあとに すこしお話をされるのですが
その話の中では・・
なるほど 志の輔さんの落語会の位置づけとか
取り組み方を見る思いで
これであれば
常に一定の水準を志の輔さん自身が設定しているわけなので
ある意味 安心して通えて はずれがないな と思います。
おせつ徳三郎の前半 花見小僧 と
江戸の夢
江戸の夢 よかったです。
先日映画 ゴールデンスランバーの
親への手紙のシーンに涙する私は この手の話には めちゃ弱い。
落語のあとに すこしお話をされるのですが
その話の中では・・
なるほど 志の輔さんの落語会の位置づけとか
取り組み方を見る思いで
これであれば
常に一定の水準を志の輔さん自身が設定しているわけなので
ある意味 安心して通えて はずれがないな と思います。