探検部の活動随筆記

大阪市立大学探検部の部会報告ブログです。
ホームページはhttp://tankenbude.gozaru.jp/

5月6日 部会報告

2011年05月07日 15時41分26秒 | 部会記録

 

新入生説明会が開催されました

新入生が沢山来てくれてうれしかったですね

もう何人かは入部するとのことですやったね

来週には新歓が終わり新入生が確定しちゃいます

さてさてどうなってしまうのか来週に乞うご期待

 

◆計画◆

*伊吹山 1(合目)から登る”いぶきさん” (HP) <5/7>

 登山の概念図をEXCELで作る練習をします。

 

◆プレプレ新◆

*プレプレ阿哲 (Md) <6/3~6/4>

*プレプレ北山 (Ou) <6/11~6/12>

*プレプレ雲仙岳 (HP) <5/14~5/15>

 

◆プレ新◆

*プレ新雲仙岳 (Mu) 

*プレ新阿哲 (T1) <7/8~7/10>

*プレ新北山 (KK)

 

◆新歓◆

*新歓ラフト (Ou) <5/8>

 最後の新歓です気合いれましょう

 

◆医療◆

*オロナイン、防水テープなど追加購入

*お腹の薬を正露丸に統一

*医療ファイルは元に戻してください

 MkさんGW医療お疲れ様でした

 

◆渉外◆

*活動における連絡内容をプリントをしっかり読んで理解しましょう

 

◆装備◆

*装備の扱いが雑です 大切に扱ってください

*ゴミは捨てましょう 机がきったない

*チャックの潤滑油購入

*5月13日(金)にBOX内の固装をOuが独断と偏見で一掃します

 捨てられたくないものはさっさと持って帰りましょう

 

◆ボート祭◆

毎年恒例ボート祭今年は120回記念らしいです

*〆切5/14で2艇出場 ナイスな名前募集中

*打ち上げはBBQに

*ボート祭後に新入生を好日に連れて行ってあげましょう

 

今回記録はRGにかわりMdさんがやってくれましたありがたや~

来週はついに新入生主軸部会です

 

これ新入生が見ててくれたらうれしいですね~

部会は毎週金曜日5限後18:00からです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿