探検部の活動随筆記

大阪市立大学探検部の部会報告ブログです。
ホームページはhttp://tankenbude.gozaru.jp/

5月13日 部会報告

2011年05月14日 21時56分40秒 | 部会記録

 

さぁ決まっちゃいましたよ

今年の新入生は男子5人 女子4人の合計9人が入部してくれました

ぱちぱちぱち~

Welcome to the OCU Explorer Club

 

部会に来れたのが3人だったのでコードネームも3つしか決められませんでした

早く全員に会ってみたいものです

 

◆新入生◆

板倉くん→IT 

辻本くん→JT

石川くん→SQ

になりました 決まってない新入生は考えといてね~

 

◆計画◆

*プレプレ北山(Ou) <6/3~6/4>

*プレプレ阿哲(Md) <6/3~6/4>

 日程節約のため同時進行です

*プレ新北山(KK) <6/10~6/12>

*プレ新阿哲(T1) <7/8~7/10>

  1回生はこの「プレ新」系の活動には来て欲しいので日程空けといてください

*春季霊仙岳登山(HP) <5/14~5/15>

 1回生にやさしい計画書でした

*夏休み富士山登山(Mk) 

*八ヶ岳登山(HP)

*カヌー(Md)

*ゴンボウゾネ 本小屋(Fg)

 

◆報告◆

*1(合目)から登る”いぶきさん” (HP) <5/7>

 準備は前日にしましょう

 

◆装備◆

*新入生購入品について

 一部(ヘドラン)の変更案あり

 

◆文サ◆

*16日に会議があり、来年度予算を決めるらしいです。

 購入したい装備があればFgに連絡を

 

◆ボート祭◆

今年も恒例仮装しまーす

2艇出ますが人数が足りないので2回生が補助要員として何名か出動

仮装何にするんでしょうね??

 

さて1回生も決まって、新歓お疲れ様でした

思い返せば色々ありましたが、2011版探検部いよいよ出発

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿