探検部の活動随筆記

大阪市立大学探検部の部会報告ブログです。
ホームページはhttp://tankenbude.gozaru.jp/

6月1日 部会報告

2018年06月02日 00時08分20秒 | 部会記録
こんばんは〜5月もいつの間にか終わり6月に突入しましたね。そんなこんな言ってると6月も終わり、1年の半年が過ぎたと気づき、いつの間にか2018年も終わってしまう……我々人間は愚かですね。
今週の部会報告始めたいと思います。


〇報告書
なし


〇計画書
・プレ山 の計画書完成版が配布されました。
9日の在阪が決定、10日の在阪は2人とも未定。

・プレ川計画書、在阪の決定、17日が1人未定、ウェットが間に合わない話


〇その他
・夏合宿の行き先のプレゼンが行われ、多数決で北海道と八重山諸島の決選投票の末に、八重山諸島に確定しました。
その後、来週の部会で八重山諸島で出来ること、またサイト地、交通関係などの発表をするための係分担が行われました。

・MTによる活動におけるドライバーとしての心構え、注意喚起

・MTによる無人島のプレゼン→活動の告知

・井川さんのOBラフトの活動の日程確認

・各係からの連絡

・夏合宿日程の大まかな設定

・一回生無人島合宿日程の大まかな設定



先週のプレプレ洞窟で全てのプレプレ活動が完了し、まだ万全ではないとはいえ1回生を活動に連れていく準備ができたと言えます。1回生も着々と装備を揃えているようです。ただ高価な買い物も多いので、バイトをまだしてない子達は金銭面での不安もあるでしょう。そんな時は声を掛けてくれればおいしい仕事を紹介します😊
しっかり稼いで大学生活を楽しみましょう💪✨(しかし人生とは往々にしてお金では解決できないことがあるのですが…)

以上、アフィリエイトサイトを運営してると後輩にデマを流されてるSZ🍳でした〜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿