探検部の活動随筆記

大阪市立大学探検部の部会報告ブログです。
ホームページはhttp://tankenbude.gozaru.jp/

6月29日 部会報告

2018年06月30日 00時25分31秒 | 部会記録
こんばんは〜皆さんサッカー見てますか?
開催前の予想を裏切る形で、日本代表が決勝トーナメントに進みました。スゴイですね。ただ、個人的にはハリル前監督のことを思うと少し居た堪れない部分もあります。
あとセネガル代表のシセ監督、今大会最年少唯一の黒人監督らしいのですが、むちゃくちゃかっこええですね。コメントとかを読んでも、聡明さと謙虚さを感じるし、ドレッドヘアなのにスーツで清潔感あるし、歌って踊れる感じもするし、なんならBLEACHとかに出てきそうやし。いやーいいっすね、役満って感じです。


枕が長くなってしまいました。
部会報告始めます。

〇報告書
・大高瀬博士と行くラフトトレ 報告書
BDとMTは大高瀬に呪われてますね。


〇計画書
・カッパとモグラ、山に行く。計画書
楽しい活動になりそうですね。

・関西最高峰に登っちゃおう。 計画書
プレ山リベンジしちゃって来てください。

・1回生無人島合宿 計画書
上回生のアドバイスを参考にして良い活動にしてください。

・槍穂縦走 計画書

・北山川プレ川2回目 計画書
水量多かったら最高ですねー!


〇活動の告知
・伝承ラフト
・夏合宿について


今回の部会はかなりスピーディに終わって良かったです。やることをやった上で毎回こんな感じだと嬉しいですね。
夏が来ましたね。一生で一度しかない2018年度の夏が。
個人的には後悔しない程度に羽目を外して楽しんじゃうことをオススメします。探検部活動も、遊びも、その他諸々も。みんな若いんだから好きにするといいいよ!って気持ちで最近は後輩を見てます。
以上、いつまで経っても夏に慣れないSZでした〜🔩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿