探検部の活動随筆記

大阪市立大学探検部の部会報告ブログです。
ホームページはhttp://tankenbude.gozaru.jp/

4月22日 部会報告

2011年04月26日 15時07分50秒 | 部会記録

 

今回の部会にはたくさんの新入生部会見学者が来てくれました

新歓も終盤ですが気合入れて頑張りましょう

 

◆計画◆

*GW釈迦ヶ岳で健康登山(My) <4/30~5/1>

  食料に予備食が加わり、非常時の食料状況の確認がなされました。

*カヌー(Md) <6~7月>

  日時はプレと相談しつつですが、カヌーいっぱい行きたいですね

*雲仙岳(HP) <5/14~5/15> 

  晴れていればアルプスが見えるそうな

*GW大歩危小歩危ラフティング(Nk) <5/2~5/5>

  ZOUSUI COME ON

*滋賀の洞窟探検(Fg) <5/4~5/5>

  新洞窟行きたかった‥。次は必ず‥

 

◆報告◆

*保津川お花見ラフティング(Iw) <4/10>

  Ydは居たけど居ませんでした

 

◆装備◆

*テント修理完了。K605、K4が好日より返却予定

*倉庫代がOBさんより進呈

  設置したら活動BlogにUP予定です

*ガイドベルト×2が修理に出されます。歩危には間に合う予定

 

◆写真◆

*今年の春合宿の写真がHPにUP完了

*アルバムの方は今週から作成予定。

 

◆渉外◆

*在阪体制のあり方

  在阪の役割の確認を行い、新体制として在阪が2人になりました。

  渉外、在阪の責任は重いです。プリントがあるので、しっかり確認しましょう

 

◆医療◆

*医療の買い足しをするので、足りない物、欲しい物がある人はMkまで

*医療レシピがなくなっていたので、再販します。

 

 

来週部会はありません 今年のGWは休日日程がなんか嫌ですね

はぁ~月、金が休めたら‥なんて

 

何はともあれ、GWです連休です

たっのしみましょう

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HP)
2011-04-26 17:50:34
テント修理出してたところmont-bellと違うよ
好日が正解◎
返信する
Unknown (RG)
2011-04-27 11:05:43
サンクス。修正しときます
返信する

コメントを投稿