探検部の活動随筆記

大阪市立大学探検部の部会報告ブログです。
ホームページはhttp://tankenbude.gozaru.jp/

6月15日 部会報告

2018年06月17日 00時18分11秒 | 部会記録
こんばんは〜昼夜の寒暖差が大きい季節になってきましたね。私はこの時期お腹を壊しやすく非常に困ってしまいます。パンツとか脱いだだけで壊れるので本当に困っちゃいます。まあパンツ脱ぐなって話なんですけどね。
今週の部会報告を始めたいと思います。

〇計画書
・プレ洞①.②計画書
・プレ川②計画書


〇報告書
・プレプレ洞報告書
粉砕・玉砕・大喝采!!!
皆大満足の活動、これまでとは一味違った活動でした。


・御在所岳報告書
一回生の初登山、皆楽しんで貰えたようです。


〇その他
・重点予算について
・無人島合宿について
・夏合宿について
・Diによる白山活動告知
・文サ総会について
・文サ規約改正に対する意見書
・銀杏祭の第1回総会のお知らせ
・銀杏祭店長の決定
BDになりました。伝統ある役職頑張って下さい!!


以上で今週の部会報告終わります。SZでした〜🎸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿