探検部の活動随筆記

大阪市立大学探検部の部会報告ブログです。
ホームページはhttp://tankenbude.gozaru.jp/

12/15 部会報告

2017年12月15日 20時50分20秒 | 部会記録
こんにちは!今週になってから一気に冷え込みましたね。そのせいか、大学内でも風邪をひいている人が多く見られるので風邪には十分注意して下さい。それでは今週の部会報告を始めます。


第4回部会内容 (2017/12/15)

<報告書>

倶留尊山(Ic) 12/9
1回生の主体で奈良と三重に跨る倶留尊山に行ってきました。道は何度か間違えてしまったらしいですが、山頂付近では積雪もあったみたいで雪遊びを楽しんだようです。

<計画書>

下り納め(ST) 12/23
行程を少し変更しました。

保津川ラフティング(A7) 12/16
こちらはOB・OGさん主体のラフティング活動です。日々の忙しさのリフレッシュとして存分に川の良さを再確認してきて下さい!

<今週の報告>

会計係から
会計の仕組み・用途・諸規則についてを部員全員で再確認しました。

洗濯バサミを購入
先週購入を決定した装備乾燥用洗濯バサミを装備係が購入してきました。

<議題・決定・変更>

装備大点検について
今年度の装備大点検の日程を2/14に設定しました。各班はあらかじめ自班の装備を出来る限り確認、整理しておいて下さい

<春合宿>

今週は前回にできていなかった交通・環境・サイト地についてと追加調査を行ったレスト・山についてのプレゼンを行いました。

今週の合宿決定事項

・大阪から屋久島までの往復ルート
・モッチョム岳への登山
・日程:3/14〜23の10日間

着実に合宿内容が決まってきていますね。今回は現地合流や途中参加の人もいるので、それらの人は個別に屋久島までのルートと合流場所、合流日時の調整をしてください。来週はそれぞれの活動の詳細について計画書を作ってきてもらう予定なので準備をお願いします。


今週の部会報告は以上です。

来週は2017年最後の部会です。冬休みもはさむので、計画書、報告書等は来週の部会までに提出して、いい気持ちで来年を迎えられるようにしましょうね。それでは、今回は少し短めですがこの辺で。


以上、今週の部会報告fMがお送りしました🍑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NY)
2017-12-17 16:28:02
春合宿の日程が14~23やったと思います。
返信する
誤植 (書記担当(fM))
2017-12-17 16:36:17
NYさんご指摘ありがとうございます。訂正させて頂きました。

訂正内容

12/15 部会報告

春合宿日程

誤:12/19〜23の10日間
正:12/14〜23の10日間
返信する

コメントを投稿