探検部の活動随筆記

大阪市立大学探検部の部会報告ブログです。
ホームページはhttp://tankenbude.gozaru.jp/

11月16日 部会報告 “ 引退 ”

2018年11月17日 00時56分12秒 | 部会記録

こんばんは、お久しぶりです。久々の部会報告となります。皆様、寒さ沁みるこの時期をいかがお過ごしでしょうか?
本日の部会報告を始めます。
〇報告書 なし

〇計画書
・外岩計画書(TM)
・イザナギ計画書(pH)
・長良川リベンジ(DH)
・熊本新洞調査(Aa)

〇その他
・MBK
プレプレ洞窟(SZ)
・MVK
1回生無人島合宿(YM)
おめでとうございます🎊🎊


さて、私、いえ私達ごとではありますが我々3回生は本日を持って引退となります。あとを引き継ぐ後輩達に心配がない訳では無いですが、それ以上に彼らに対する期待の方が大きいです。
安全第一に楽しく、時には厳しく活動していってもらえたらと思います。
そして、時々私達のことを思い出して活動に誘って貰えると嬉しいです。

そして、3年間一緒に探検部活動にしてきた同回生のみんなお疲れ様&ありがとう。僕達意外とうまくいったんじゃないでしょうか、誰が欠けてもこううまくはいかなかったでしょう。人数の少ない代だったけど、頑張りましたよ僕達。スペシャルサンクスですね。

では、最後に皆さん、山で川で洞窟ではたまた無人島でまたいつかお会いしましょう。
SZでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿