探検部の活動随筆記

大阪市立大学探検部の部会報告ブログです。
ホームページはhttp://tankenbude.gozaru.jp/

5月18日 部会報告

2018年05月18日 21時36分45秒 | 部会記録
こんばんは、夏日が続き大変ですね。
今週の部会報告初めていきたいと思います。


〇報告書
・大普賢岳
この山には山賊がでるようです。


・歩危ラフトトレ
有意義なトレでしたね!

・大歩危(吉野川)ラフト
NOフリップNO沈で、主要メンバーのSPがいない中活動をやり遂げたのは凄いと思います。また、活動に参加してくださったOBさんには大感謝です 。特にTSさんは記録に残せないようなありがたいお話しをして下さりありがとうございました😄


〇計画書
・プレプレ洞窟
SZ、CLするらしいです。

・プレプレ北山ラフト
楽しいでしょうな。


〇その他
・新カメラとしてricohのWG-50のオレンジを購入することを決定しました。

・川班が大歩危で黒の川ヘルを残置してきてしまったため、弁償するようです。

・1回生のコードネームが決まりました。


1回生は今回で2回目の部会、まだわからないことが多いでしょうが徐々に慣れていってくださいね。周りの先輩は聞けば何でも教えてくれるはずです。
明日はボート祭があり、今年の1回生がどんなものか見れるのでとても楽しみですし、期待しています。
以上、いつまで経ってもうまくブログが書けないSZでした〜🍝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿