探検部の活動随筆記

大阪市立大学探検部の部会報告ブログです。
ホームページはhttp://tankenbude.gozaru.jp/

11月22日 部会報告

2013年11月26日 00時09分49秒 | 部会記録

来週はとうとう主将選です。その後は恒例の打ち上げもあります!!オードブル、お寿司が振舞われる予定なので皆さん是非是非来て下さいな!

 

では部会報告

 

*ラフト購入案(TH)

パンフレットを送ってくれるそうなので、ひとまず届いてから選ぶことに。

 

*計画書

・SRT訓練 八畳岩&多和田風穴(11/24)(J2)

 

*報告書

・保津川 紅葉ラフト(11/17)(KM)・・・KM初CLお疲れ様でした!

・穂高登山(HP)・・・10月の3連休で2700mの山に行ってきました!

 

Miさんから引継ぎ僕(JT)がこの部会報告blogを更新し始めてもう1年がたったのかと思うと、光陰矢の如しと言いますがやっぱり時間の流れは過ぎてみると早いなーと感じます。色々拙い部分もあったと思いますが暖かい目(?)で見てくれていたら感謝です。

次は誰が引き継ぐかは分かりませんが、次の新しい書記係が誰になるか楽しみです!ではでは、どうも1年間ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (cb)
2013-11-27 20:11:02
JT一年間お疲れ様!主将戦気をつけて執り行って下さい。
返信する

コメントを投稿